俺が守る!

 ぜひ日本中を守って欲しいです、江頭さんには。
 こんばんわ森崎です。


 って、今日国民の休日だった!
 どうりで普段飯食ってるところが片っ端から休んでると思ったよ! あと友人と飲みに行こうとしたんだけど、結局残業で来れなくて、八つ当たりのようにビールとから揚げを買ってきて、その写メを送りつけるという悪事を働いてみたりした。



 というわけで、仕事ひと段落に見えて実は終わってなかった罠。
 そう、段落は段落であってENDの文字が無ければ終わりではないのです。


 というかENDの後にReStartとか別の面とか違うソフトとかが始まる訳ですが。ああもう、強くてニューゲームとか無いだろうか。ううむむむ。


 え、世間ではゴールデンウィーク!? なにそれ!?