夏も近づく

 八十八夜。
 こんばんわ森崎です。


 気が付けば電撃GsマガジンにSugar+Spice!コンシューマー版で自分が書いたインタビューが載っていたりとかなんとか。思えば遠くに来たものだ……。電撃姫の方にはファンディスクの記事やらサガプラネッツさまのComing×Humming!!の記事も載っていて。ああ、今働いてるなあ俺といまさらのよーに思ったり思わなかったり。ああもう本当にありがたくて涙が出そうです。


 あと、ふと思ったんですがD.Cって今どのくらい出てるんだろう?
 やっぱ好きな人はテキパキ追いかけてて、詳しいんだろうなあ、すごいわぁ、もうこんなにヒロイン増えたりいろんな機種やらFDでてると覚えられないよ。なんて感想だったんですが。
天の声「モビルスーツ100体余裕で見分けられるのと一緒じゃないの?」
 という天からのツッコミを受け、そうかも! と思い直す次第。
 大体あってるんだろうか、ぜんぜん違うもんなんだろうか?