こすってヘブン

 ……DSは自由だなあ。
 こんばんわ森崎です。


 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/18/news055.html
 いや、自由すぎるだろDS!? ここまでフリーダムが許されるのなら、そりゃセーフティーシャッターも要らないんじゃないだろうかとか、なんかもう違う話題に思わず飛びそうになりますよ!?
 うーわー、やりたいー。けど間違っても欲しくないし、やった後その時に得られた知識(経験値)だけ残して遊んだ記憶は消したいー。


 ……あれ?
 というか魔女神判も自由だったような……?
 けどアレ、どちらかというと慣れるまでは一方的に「きもちわるい……」とか罵られるMの人向けのゲームだしなあ。



 なんて書いてる今。
 こつこつこつこつ小さなことを積み重ねた結果、体調をちとやっていたり。ははは、大事だなあ体調管理は。仕事できない程じゃないから、もうちょっと大事に生きよう。
 とりあえず糖分と水分を同時に取る為にはコーラって聞いたんでコーラ買ってきます! というかフルーツジュースとかのが良い気もするけど、コーラって何か薬効でもあるんだろうか!?




 無いよな。