うにこーんうにこーん

 ガンダムユニコーンの4巻を買ってきた。
 こんばんわ森崎です。


 お昼に、曇ってるなーと外に出て。
 ご飯を食べて店を出たら雨が降ってました、普通に傘が必要なくらい。おごごごごごご!


 他にも友人が来て、今後に続く仕事の為にサブマシンを組んだり、足りないパーツを買いに行って駐車場の入り口が分からずにぐるぐる駅前を車で回ったり。またいつ組むか分からないのに、スローネドライを買ってきたり。うーむ、ガンダムであるとか無いとか別でかっこいいと思うんだけどなあ、ドライ。
 あとナドレはサスーンクオリティでアジアンビューティーな部分がプラモにしにくいよなあとか思ってながめてみたり。


 あとは、他にも仕事で知り合った人のwebラジオを聴いてたり聞いてなかったり。頭突きとか、スイカレディとか、ミカンを海苔で巻いたりとか、レールカンパニーとか。意味のある内容なので仕事中は聞けないのでご飯食べながらな訳でございますががががが。
 もう日々キーボードを打っているかPSPを持っている時間しかないのせいなんだろうか、二の腕がどうやってももうダルイのは。
 月が明けたら近所にあるらしい整体に行ってこよう、そうしよう。

 武器付きはゲットできておりません。ユニコーン? まだ作ってないよ!