モンハンやってます。

 まずいね、アレは。
 こんばんわ森崎です。


 というわけで、ご縁のある方。よければギルドカードの交換とかして下さいませませ。そうすると高確率でうちの無謀猫「オモチ」をたたきつけられる事でしょう。


 さて。
 仕事してます。自分で自分のやること増やして首を絞めてます、その上雨も重なってなんか食材を買いにいくのも面倒とか言ってコイツは本当に、また自炊を減らしてやがりますので、明日は晴れたら今度こそ何か作ろう。多分適当に煮物。


 最近写真が無いのはついにデジカメの使い勝手が不味くなってきてて、いやもう買おうかなあ……うーん。
 使い道も無いのにカシオEX-F1とかすげえー! と思って少し欲しかったり。でも11万円は出せない。
 あ、マクロス始まったよマクロス! シェリル可愛いよ、シェリル……とは、まだ言いがたいなあ。うーむ。先行放送版との違いもあったけど、主人公なあ……株下がったなあ、うーむ? かぶきの心得があるはずなのに舞台フォローが素人思考って、どうなんだろうと思ったりなんとか。見ますが、マクロス
 モ、モンハンばっかやってないで仕事してるんだからね!