また辞書がとんだ。

 いまさらハチクロの1巻を読んで精神力の補充をする男、スパイダーマッ!
 こんばんわ森崎です。


 なんて書いたら翌日である今日、全巻読破!
 もったいねぇええええええええええええ!!!
 山田可愛いよ山田。可愛すぎるよ山田。


 とまあ、大事な成分を何か補給した所で、次は何読むかなーと古本屋を徘徊中。単行本買ってない(連載で読んでた)し、世界で一番大嫌いでも買い揃えるとしようかしら、ううむ。


天の声「それはいいから、今部屋の中でばらばらになってるひつじの涙を全部見つけなさい」


 ……最終巻が行方不明なんだよなー。どこだろう、買いなおすかいっそ!

ハチミツとクローバー 10巻セット (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10巻セット (クイーンズコミックス)

ひつじの涙 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ひつじの涙 第1巻 (花とゆめCOMICS)