暑かったり寒かったり

 そりゃくしゃみも止まらんわ!
 こんばんわ森崎です。


 久々に大きい本屋に行ったんですが、なんか唐突にくしゃみが止まらなくなって、直ぐにいそいそ外に出るワタクシ。
 なんというか挙動不審というか、怪しいよなあ、確実に。
 もしかしたら風強いし秋の花粉でも飛んでるのかしら、と思ったんだけど帰りの電車でふと思った。



 普通に風邪じゃね?



 いや、風邪というかそこまで行ってない感じなんですが、立ってるの微妙に辛いのって花粉症の症状じゃねえよとか思ったり。
 そんなだから家に作ったカレーがあるのに、つい帰り道で酢豚弁当とか買ってきちゃうんだよ。
 カレーは明日と冷凍庫だな。




 あ、酢豚は美味かったです。