あと3ヶ月……だと?

 え、うそ。今年の75%終わったとか。
 こんばんわ森崎です。


 75%って言ったらマジンガーZの命中率ですよ、スパロボ的に。つまり、もうこれ以上は無いというか、かなり極まってる状態というか。そのルールで言うと必中使った瞬間、一年終わる訳ですが。


 そんな折、何をしているかというと実は引越し準備でして。といっても、あまり遠くに引っ越す訳ではなくて単に更新に合わせてちょっと居住環境を変えてみようかとかそういった類のものです。
 うん、まあ。ちょっと近所で工事がずっと続いてるってのもありますが。
 他にも仕事とか片付けしてたら凛子とのデートをすっぽかして(むこうが)すげえ不機嫌になってたりとかイベントがありましたが、なんというかそんなイベントでいいのか、俺日常。
ラブプラスは現実。


 気分転換にFUELやって、何か恐ろしく早いバイクが手に入ったので「ひゃっほう!」したらあっさり酔ったとか色々ありますが。
※3D酔いも現実。


 だからどうしてイベントがそうもバーチャルなのか。



 あ、製作中のゲームの「フェイクアズール・アーコロジー」ですが、情報公開が再開しました。
 これからパツパツと公開が続いていくと思うので発売までヨロシクお願いします。