衝動買い?

 あれ、手元にマクロス・アルティメットフロンティアが……。
 こんばんわ森崎です。


 ひゃっはー! マクロスゼロのラストが勝てねえー! というへっぽこゲーマーなんですが、まあ前回みたいにミサイル来たらファイターで超逃げよりはチャフがあるんでその点楽しいです。他はまだ分からんけど、元々結構好きだったしなー。


 それ以外にここ2日で起きた……事?
 …………。


 あ、最近じゃないけどほら、アレ。仮面ライダーW
 あの人のドライバのメモリ。
 ナスカ、って聞こえたんだけど気のせいじゃないですかね……?


(調べてきた)


 なななな、ナスカだー!
 え、何ナスカって。時空転抄なの!? というかナスカって聞いてマズそれが浮かぶ時点でどうなんだ自分。
 他はえっと、ち、地上絵? ぺ、ペルー? あ、あと……あ、アンデス文明、だっけ?
 …………能力がさっぱり分からんのは期待していいの? だ、大丈夫!?


 あ。あと、制服ことはは可愛い。
 ってそれ先週だよ!


 しかしルナといい恐竜折神といい、なんか鞭っぽい武器多いなあ。もっとガリアンソードみたいに動かないかなあ、恐竜シンケンマル。

時空転抄 ナスカ DVD-BOX

時空転抄 ナスカ DVD-BOX