ペルソナライブ

 ……うん、まあ行き損ねたんですけどね。
 こんばんわ森崎です。


 ペルソナライブ2008は終わった後に知って。
 2009は行くぜ! とか思っていたら、うん、まあ、なんていうか、その。結局いけなかった訳ですよ。


 で、amazonって便利だよね!? と、2008のライブDVDを衝動買い。しかもお急ぎ便でな!
(他に欲しいけど大きい所に行かないと無い本とかもあったので、その辺まとめてですが)


 最近PS2のDVD再生機構がへたってきたんでどうするかと思っていたんですが、360で再生できるじゃん……。専用プレイヤーが必要とか思っていた記憶はどこから入ってきたものなんだろうか。


 そんな訳で暫くループでエンドレス。
 ……戦闘曲とか、きちんと生で歌ってますよ。すげえなあ。




 あ、あと噂で聞いた「伝染るんです。」の実写化。
 かわうそくんが、古田新太……だと?


 ……似合いすぎて、怖い。うわぁ、見る、か……?

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]