続く世界

 一秒前より今のがきっと喉が痛くない。
 こんばんわ森崎です。


 そうであって欲しいんですが、耳まで痛くなってきたんで耳鼻科いってきました。
 なんか、喉の片側がすげえ事になってるらしくてそれで耳まで痛かったとかなんとか。こんなになって、とか言われてもどう酷いのかわかんないよ! って思ってたんですが。


医者「処方箋貰ったら直ぐ飲んで。そうすれば今日、夜寝る前にもう一度飲めるから」
※もうすぐ日暮れ。
俺「……え? 飯の後とかじゃなくていいんですか」
医者「そのがいいんだけどね」


 ……い、いいんだけど飲めと? 確かに今、飲み物飲んでも喉痛いですけどさ?
 とりあえず引越しの荷造りも中途半端だしどうしたもんかなーうーん? いや、しますきちんとしますよ!?


 あ、回線変わってレンタルなくなるからルーター買わないと。