たとえば

 モノを飲み込む時にのどがすげえ痛い。
 こんばんわ森崎です。


 いや、部屋の片づけ中に一番ほこりが出てる時にマスクしてなかった自業自得が発端で、そこから風邪っぽいのとか気温変化とか食らったせいだと思うんですが。うがい薬もなんか機嫌が3ヶ月前に切れてて使って良い物か……その、迷う。効果あんのかなーコレ?


 そんな中台風直撃&……今日、引越し先のインターネット回線工事なんだよね。
 ……雨と風の中、行くの……?
※と思っていたので前日のうちに連絡して、日をずらしました。


 とりあえず引越しの荷造りは順調なんですが、大量にある処分資料とかどうしたもんか……。まあ、追々片付けていく、か。


 台風対策で飲み物も買い込んだし、シチューも作ったし。
 かぼちゃのクリームシチューだぜ、ふひひ、とか言いながら食ってます。飲み込むと喉痛いけど。



 って! 晴れたからとりあえずバスタオル干したらタオルが飛んでったんじゃなくて、まさか物干し竿が吹っ飛んで折れ曲がってるとか、予想外すぎる……。