……血?

 元々鼻血でやすいんですけど。
 こんばんわ森崎です。


 ここ数日、やたら血が滲みます、口でも喉でも。
 なんだろーと処方箋をみると、なんというか普段見慣れない感じの効能の薬が混ざってる予感。コレかなー? とかなんとか。
 その薬を一通り飲んでいるおかげで、なんとか引越しもはかどります、ただそれに合わせて大量に出るゴミをどうにかしないと……一度、回収に来てもらってるから、また自治体に頼むのは……ああ、費用払ってるからいいのかなあ、でもなあ、うーん? とかなんとか。いや、頼まないとならん量ですが、コレ。キーボードとかあるし、流石に普通にゴミには出せない。
 という訳で引越しですよ引越し、近所ですが。


 ちょっとはるか昔の手紙とか見つけて色々思う所ありますが。黒歴史ノートとか本当に出てくると思わなかったよ……!
 あと、うっかり夕飯にするつもりのパスタをダンボールに詰めてしまって、芋を茹でたり。
 あとは、買い物に行くつもりが着替えまでダンボールに詰めてしまってその場で開封したりとイベント盛りだくさん。埃で目も真っ赤さ!
※喉は痛い目を文字通り見たのでマスク装備。


 さーて。
 …………引越しまでに荷造り間に合うかなあ。


 あ。企画シナリオを担当しましたフェイクアズール・アーコロジーですが主題歌付きのCMが公開されました。
 近々その辺の話も向こうの開発日記でしようかと。何を何処まで話していいものかなー、とか。
 ちなみにアレ、夏コミの時にあかべぇさんのブースでこっそり流れてたんですよなーとか今更言ってみる。