ダンボールを抱えて溺死しろ

 とか言われたらしかけない。
 こんばんわ森崎です。


 はい、引越ししてます。今片づけ中です。
 ダンボールの4割くらいが本です、そして本の入ったダンボールを抱えるたびに引越し業者の人がヤな顔をします。
 ……重くてごめんよう。


 あとはえーっと、うーん、あれ? いくつかまた『オミマイ』されたようなネタがあった筈なんですがなんだったっけな? もう、日常で食らってるから新しいネタなんて――。


 ……ああ、アレか。
 PCとかは引越し業者に運んでもらった時に壊れても保障きかないから、友人様に車を出してもらうんで置いてきた時に最近飲んでた喉の薬も一緒に置いてきてああ、取りにもどんなきゃって思ってふと見たら一緒にテレビのリモコンも置いてあったコトかな。
 いや、自転車で行ける距離なんですよ引越し。


 とかなんとか、もう忘れ物無い筈。





 って思ったら水道のシャワー蛇口が向こうにつけっぱなしなのを思い出した。
 うん、退去前の掃除がてら行ってこよう……。