カレー結果

 なんか上手くいったみたいですよ?
 こんばんわ森崎です。


 わぽに「カレーなんてスパイスぶち込めばいいだけじゃん」とか暴言をはかれましたがそれはソレ。


 なんとゆーか、おいしく出来ました。カレーというよりおいしいミートソースみたいな風味もありますが、スパイス効いてるからソレはカレーなんだろうと。
 ただ。


 作った直後→結構辛い。
 翌日→うまーい。
 ※ただし、ナンを焼く気力が無く、米を炊いて食す。その時に水の分量を失敗したために米が少しゆるめ、失敗ー。
 今日→あれ、ショッパイ。


 なんだこの味の段階踏んだ変化。
 これは。
1・味がなじんだ。
2・風味がとんだ
3・何かの味が出て塩とファイナルフュージョンした。


 そんな感じ。
 とりあえず会社の人間にも食わせて不味くはなかったようなので、やっぱ上手くいったんじゃないでしょーか。



 スパイスはまだ色々あるのでまた作ろうと思いますですよ。



 追記・あ。ダブルクロスやったよ、初GM。
 ダイス10個超えると片手で掴むのが大変デスヨ……。

ダブルクロスThe 2nd Edition

ダブルクロスThe 2nd Edition