ぐぁー5日もあいたー

 寒くて体が動かないー。
 こんばんわ森崎です。


 というわけで、久々に東京へ。(といってもコミケで行きましたが)
 パラダイムさんの新年会に御呼ばれして行ってまいりました。


 東京じゃー、人が多いのう多いのう。
 ※生まれも育ちも東京


 そんな訳で、パラダイムさんも、関係者のかたがたも去年はお世話になりました。今年もまたよろしくお願いいたします。



 で。


 会場で一つの意思を託されたのですよ。
 あのひめはちせんせーに。

ひめはちせんせー
「超操縦メカ MGやった?」

「やってないです、興味はあったんですが」
ひめはちせんせー
「じゃあ貸すよ、貸すからロボット全部集めてみせてくれ

「え、あ、世界樹の迷宮予約したんですけど、が、ガンバリマス。届いたら世界樹な気もしますが」


 その場でむき出しのDSソフトを渡される俺。
 とりあえず預かって帰宅。



 で。



 えっと、300時間プレイしてロボット集まりきってないってどういう事ですかセンセー。


 しかも俺のプレイ時間も2日でもうなんかPS時代のキャラ売りRPGならクリアできるくらいの時間になってるし。



 うひゃー、今起こったありのま(ry



 で、今のところ俺のコンプ率は30%強。(せんせーは90%くらい)




 …………。
 世界樹届くなあ、ドウシヨウ。



 あ。
 あと電動ガンも自分用のついに買いました。
 MC51です。
 ……予定してたクルツも、G3も無くて……つい。
 G3ショーティーっていうから、短いと思ったらG3SISより長いし……。
 …………。
 ガ、ガンバロウ。

超操縦メカ MG

超操縦メカ MG