世界樹はじめました。

 とりあえずお勧めパーティーをはずしてみるのが人情。
 こんばんわ森崎です。


 えー。分かる人だけついてくるような、そうでもないような日記書きますよ。

 公式でお勧めというかバランスーって言われていたのが。
 剣 盾
弓 錬 医
 だったんですね。


 そこではずすのが俺。
 けっしてダークハンターの縦ロールが可愛かったから負けた訳じゃない。




 負けた訳じゃないよ?



 で。
 弓の変わりに鞭というわけでダークハンターのアルカを入れてゲームスタート。





 迷宮到着2分後。
 まさか初戦でそのアルカが死ぬとは。




 あはははは。
 えっと、よつばちょっと間違えた。



 違う違う。
 まあそんなバランス。ねずみの攻撃が剣と盾を無視してアルカに全集中。


 あわてて帰還したが、装備を買いすぎて蘇生費が無い。


 初戦で死んだんだから作り直せばいいという意見もあるがそれは愛が無いので、他のキャラを作って装備をはいで売って消すというお前直前に言ってた愛って何処にあるの?という行為で蘇生費を捻出。
(ちなみに名前はタッチペンで入力するために「ああああ」では無い。一番最初に装備をはがれて消された彼の名は「にぬぬぬ」であったことを記載しておく)


 再チャレンジ。





 集中攻撃でまたアルカ死す。







 あるかぁああああああああ!






 というわけで我がギルド「G・ウィング」は今日もアルカを殺しつつ頑張っています。(ちなみに花畑で全滅した)


 本当はグリーンウィングスって入れたかったんだけど、入力制限が6文字なのでG・ウィングに。「・」を削ればGウィングスに出来た事に気づいたのは地下2階でイノシシに惨殺された時だったという……。
 やり直しはシナイデスヨ。







 あ、カレーの2回目(ルー未使用)作りました。
 食うのは明日。どうなることかなあ。