トラックバックキャンペーンに参加してるんで

 世界樹の話題が続きます、分からない多数の人ごめんなさい。
 こんばんわ森崎です。


 いやもう、販促になってねーとかそんな感じですが。
 で、昨日あった事。


初めての階層に着く。

こっちに気づいたf.o.e(徘徊する強い雑魚。有視可能)を避けて先へ。

雑魚モンスターとエンカウント。

敵が先行を取る。

特殊攻撃でメンバー爆睡。

ここから夢の筈。だってみんな寝てるし。

見たことも無いモンスターが戦闘に乱入。

まず真っ先にダークハンターのアルカが一撃で倒される。

っていうかパーティーボコ殴り。

タイトル画面←いまここ。


俺「っていう夢を見たんだけどさ」
(タイトル画面に戻った世界中の迷宮が起動しているDSを握り締めて)
友人「志村ー後ろ現実ー」
俺「うっそだー後ろ向いたけど幽霊なんていねえぜ? 行ったこと無い筈の階層の地図なら一部なぜか埋まってるけど」


 そんな訳で次はリベンジだ、リベンジだ、リベンジだ!
 3回言ったぞ、父さん大事な事は3回言うぞ!(きのこまちより抜粋)