世界樹でなく

 昨日書こうと思ったらデジカメ会社に忘れた。
 こんばんわ森崎です。


 まあちと休日に買い物に行ったわけですよ。
 という建前でトイザラスにポケモン貰いに逝ったんですが。


 ええ、店員さんも実に丁寧に対応してくださいまして。
 ああこら子供。お前はそれが何のガンダムか分からないでとりあえずプラモの蓋をあけるのはやめなさい。
子供「おかーさん! シードじゃないよコレー!」
 そうだね、クロスボーンガンダムだからね。X1フルクロスなのよ、子供。


 で。
 ポケモンを貰って(そういうキャンペーン)自転車での帰り道、業務用スーパーを発見。普通の方OKの所。
 米が切れていた事を思い出し、よってみる。
 あ、コシヒカリおやすーい(※5キロある)
 で、ウマイ棒(30本入り)とか色々買ったら前の籠がいっぱい。



 さて。



 その帰り道に古本屋を見つけた俺がどんな行動をとるか。



 【結果】




 重かったー。(籠は食料、両手に本をぶら下げて帰宅)





 鉄のラインバレルの0巻と4,5巻が何処にもなかったのうと言いつつこんな感じ。
 おせんちゃんかわいいよ、あとエレジー



 さて気づくだろうか。


 ピルグリム・イェーガーの2巻が2冊あることに。



 店員さん、つっこんでよ! 1,2巻だと思ったのに! 前に友人の分も一緒にラノベ買った時は「同じの2冊ですがよろしいですか?」って聞いてきたよ!
 しかもそしたら。
同僚「ピルグリム・イェーガー全巻あるよ? 読む?」
 ぐぁあああ! この2巻の行方すらどうしてくれよう!



 そんな訳で鍋にかなりの量のポトフを作りました。
 これから毎食他に1品作って食おうと思います。


 うっう……。



 あ、前にクロノアイズ読んだ時は借り物です。

MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1フルクロス (機動戦士クロスボーン・ガンダム)

MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1フルクロス (機動戦士クロスボーン・ガンダム)