なんか

 気がつくと明日PSU発売?
 こんばんわ森崎です。


 俺が料理したり鶏肉をソテーしたりシチュー作ったりチンジャオロース作ったりしてる間に時代は動いている様子、米が炊けてなくて今日の晩御飯まだなんだよー!(現在9時)


 なんかPSUは出そうだわ大航海時代は海域拡張されてるわリリカルなのはは3期が発表されたりでゲームしてえなあって感じ。
 生活は充実中? うんまあ充実しててそれなりに忙しいので日記の頻度が下がるのは許されよ、許してください、許しなさいよ、許せってばー!


 というわけでFF3やってます。
 今土のクリスタル取りました。
 P3が終わってません、FF終わったらやります。



 ゲームやってます。