何隻出るの

 そのままの流れで(何処かからか手に入れてきた)スパロボの店頭デモを見ながら適当な予測をダラダラと話す我ら。


1・戦艦ユニットが5隻以上居るっぽいので、もしかして「地球編」と「外宇宙編」で4隻づつあるとか! 当然各ルート50話くらいあってゲーム2本分の素敵ボリューム。
2・キラがブライトに殴られる。
3・ガオガイガー→ガオファイガーの間にウラシマ効果で1年くらい経つ。
4・その結果イルイがゾイド1部→2部のフィーネくらい成長して一部のコアなファンが泣き叫ぶ。
5・サブパイロットになって「揺れまくり」で俺歓喜
6・バニングデュエルガンダムに乗せたい。
7・レプリクワトロ
8・あれ、バスターマシン3号の材料って木星だよね? あそこにはザ・パワーが……!


 さて発売日が伸びたので予定がグダグダです。