朝寒!

 布団の中で自己分析――あれ、体調崩れてる。
 こんばんわ森崎です。季節の変わり目、台風とか来たり来なかったりで涼しくなり始めた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
 ※言ってる本人が冷や汗と眩暈のコンボ中。咳は出ていない。

 さて仕事するかー。


 という訳で仕事中、ちょっとしたエキストラ(当然18禁作品)に名前が必要になりました。
 別に「山田」と「内田」でもいいのですが、そこはソレ。 羞恥プレイ ほんの遊び心を出してそれに友人の名前を使おうとしたのですが……!
 続く。


 続き。
 そんな内輪ネタをやってどうすると冷静になる。なんかテキスト叩いてて変なテンションが上がっていた模様危ない危ない。(ヨッシーを捨てて穴落下から逃れたマリオ気分)