実はバースデーでした

 えーと、誕生日っした。
 こんばんわ森崎です。


 という訳で、なんかサービスがあるぜひゃっほーうとかいうことで仕事あるっていうのに、布施せんせーたちに不二家強制連行ご招待されました。


 うん、美味しかったよデザートも充実してたしね。
 それ以外は触れるな。


 まあ言うほど、恥ずかしい目にあっても無いんですが。
 ともあれひめはちせんせーに頂いたプレゼント(プラモ)の写真とか、不二家でとった写真とか適当にアップしようと思ったけど正直メンドイので、アップはしません、っていうか仕事にMP使いすぎですのことよ、俺! もうちょっと効率よく色々割り切れないものかしら! と誕生日なのに己に対して愚痴って見る、これも成長ゆえであるのことよ!


 あ、不二家行ったあとはとらのあな行ってからラーメン食って帰りました。他のかたがたはなんか映画見に行くとかアキバいくとか言ってました。正直かなりうらやましかった。


 で、買ってきたのが。
 それでも町は廻っている
 こどものじかん
 今日の5の2
 の三冊と、ラノベでお留守バンシーなる今年の電撃大賞を一冊。
 小説は読むと比較的時間かかるので休憩がてら漫画を消化。個人的趣味として今日の5の2が好きでした。いやもう、分かってる。何も言ってくれるな。※こういう温めのラブコメとかすごい好きなんだよー。もうばれてるけどさー。


 ……あ、去年の電撃大(以下略)


今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

お留守バンシー (電撃文庫)

お留守バンシー (電撃文庫)




 というかはまぞうで「今日の5の2」って入れたら↓がひっかかったんだが、なんでだろう……。