ふと

 今やってるゲームの仕事、いつになったら言っていいんだろーかと思ってみた。
 こんばんわ森崎です。


 えーそんなわけで、一つの仕事がひと段落したのでもう一個の仕事先へ行ってまいりました。
 なんかすごく欲しそうにしてたので、布施せんせーから頂いた熊カレーと蝦夷鹿カレーと鯖カレー持って。※合計1,5kg


 そして、そんなつもりは無かったのに夕飯をゴチになってしまいました。
 味噌煮込みウドン美味かった。


 あ、そういえば昨日hollowの人気投票が終わりましたね。
 いろんな意味で結果が楽しみです、ええ、本当にいろんな意味で。



 あん、バレンタインデー? そんなのモニターのな
(以下余りにも見苦しいので省略)