プレミアム? スタンダード?

 ブラザーズ・グリムのDVDを買ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 僕が買ってきたのはスタンダードエディションなのですが、プレミアムエディション(ちょっとお高い)の特典には未公開シーンなどが含まれているらしく、そっちにすればよかったかなーなんて思っていたり思わなかったり。いや、思ってるんですが。


 ダブルクロス・リプレイ・オリジン【破滅の剣】
 も買ってきましたですよ。このシリーズももう3巻。ダブルクロスはやりたいけど、あのダイスの数を揃えるのは……なんて倦厭している僕ですので、せめてリプレイは! と楽しく読んでいるのですが。
 なんていうか、PC3が困ったキャラなのはこのシリーズの伝統なんだろーかと。あともう一冊出るらしいので、きっとそれもPC3は困ったキャラですよ、多分。
 なんて予想を立ててみた所で、ブラザーズ・グリムを再生。仕事のバックに流してやるさ。
 英語でな。(理解できないので音楽と同じような扱い)