花見

 地元の友人と花見に行ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 開始が夕方。見事に桜の色栄えも悪くなにより急激に風が冷たくなってまいりました。
 それよりもむしろ、だ。
 ちょっと重いもの(ワインとお茶、あわせて4キロ相当)を持っていただけで筋肉痛になっている俺の右手の脆弱具合といったら……。


 原因は、前日まで激打ばりの速度でキーボード叩いていたりした事との合わせ技で一本だと思いますが。
 とりあえずこの感覚も覚えていたし、同じような目にあった時に医者から貰った湿布もあまっていたのでそれを貼り付けて現在タイピング中。
 ぐぁ、腕のほうまで痛たたたたたたた。


 ああ、チュアブルソフトのTOP更新してる。桜子可愛いね(ただしサターン型ロケット搭載なので見た目の可愛さに騙されるな!)
 って。4月1日なのに嘘TOP絵とか作るの忘れてたよ。ってもう午前1時ってことは2日ー? 
 ぎゃーいろんなサイトめぐるの忘れてたというかTYPE-MOON凄かった? 見てねぇー!