戦争少年ジャンプだ?

 武装錬金最終巻、ついに発売。
 おつかれさまでした、こんばんわ森崎です。


 なんと単行本にしか収録されていないアフターストーリーが! 気になる人は書店へ。



 まあソレはいいとして。


てつ様のHPより
http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/
この中の「愛と勇気のかしわもち」がスゴイらしい。

【以下ネタバレ含むので注意】








 で。何がすごいって怖いらしい。
 俺は怖いのは嫌なので、ある友人を人身御供にささげてやらせてみようと悪企む。
俺「とゆーわけでやってみて」
友「えー俺パズるゲーム苦手じゃん」
 【一時間経過】
友「コエー」
俺「さっきのゲーム? 怖いのか」
友「コエーよ、一人でトイレ行けなくなったらどーすんだコンリクショー」
俺「そんな言葉が壊れるくらい怖いのか」
友「あー最早俺は彼女を……俺の腕では手遅れだ、戻ってこないよー」
俺「うわーなんか怖い単語飛び交ってるなあ。俺は怖いからいいや」
 【一時間経過】
俺「じゃあ俺寝る」
友「くけー! 人にこんな卑屈な思いさせといて。あーもう寝ろ寝ろ君は。アイちゃんがどうなっても良いんだよなぁ」
俺「だってやってないもの。アイちゃんとやらは君が救ってくれ」


 一体どんなゲームなのやら。
 俺ですか? 向いてないパズルなので、怖くなる前にやめました。



 あとはお約束の適当に探してて面白かったページ張っておきます。

iPod作った】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50586475.html
【町中に設置されたスーパーマリオハテナブロックに爆弾処理班が出動 米】
http://x51.org/x/06/04/0335.php
仮面ライダーカブト煮】
http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/index.asp?action=category&key=making


 とりあえず落ち着け東映


ひめはち先生のHP】
http://www.h6.dion.ne.jp/~hime8/
近況→4月3日
ひめはちせんせーも落ち着いてください。
(元凶は俺)


武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)