今日はネタの日

 昨日言ったとおり、かってきました。
 こんばんわ森崎です。


 ええ、安かったのでつい。
 ブレスオブファイア5を買ってきました。(500円)
 資料を買って、趣味の本を買って、FF12買いに行って、特売だったブレス5買って、FFも買って。


 で、見事に財布の中身が空になって帰りの電車賃まで本を買ってしまって、銀行を探すも駅にATMがあってそれまでの道のりが実に無駄で、がっくり肩を落として帰ったのですが、見事に切符を無くしてしまいさらに電車賃追加。うひーとか思って駅前で軽く凹んでいると、どうやら適当な地図を持たされたせいか、軽くてんぱっている男子高校生発見。近くに居る警備員な人に道を聞いても分からない様子。
 地元民のよしみとして、行き先への道を教えてみたり、教えながら密かに「なんで彼は可愛い女子高生じゃないんだろう」とか思ってみたりする辺り微妙に善人と言い切れなかったり。


 そんなこんなで資料読んだり、FFやったりしていたらメールが。



 とゆーわけでどうやら今日が締め切りのようなので、これから朝まで仕事デス。
 これって死の宣告? 10秒たったくらいじゃ楽になれないけどね!


薔薇のマリア 5.SEASIDE BLOODEDGE (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア 5.SEASIDE BLOODEDGE (角川スニーカー文庫)

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター