タイミングがするりと

 忙しかったりやる気が無かったり用事があったりで、発売直後に出来るかどうか分からなかったゲームが数本。
 こんばんわ森崎です。


 MOTHER3→出るあたりで丁度通勤有り。電車の中でちまちま出来る。
 FF12→長時間やると3D酔うので、短時間しか出来ない、やらない。
 蠅声の王→上記通勤の都合上、発売日辺りは余裕が無いと思わせつつ土壇場でさらに一週間延期。ばっちりゴールデンウィークと重なった為むしろ余裕。



 ふむ。何の因果かするりと隙間にはまってまいりますな。
 そして、大航海時代はDSでダラダラやるのが楽しい訳だったり、特に急ぎも無い。
 良い身分ですなー自分。








 衝動的に買ってきたブレス5の封をいつ開けるのかとか聞いたら駄目です。