色々足りない。(時間と生命力)

 体感的には来週で4月だねとか言われたら信じます。
 こんばんわ森崎です。


 もうすぐゴールデンウィークなんて信じない! というかそんなものがある業界に身を置いてないので元々知ったことではありませんな。


 なんて思いながら帰宅しようとしたらボスが言いました。
ボス「泊まって行けばいいのに」
俺「無理」
 生命力が8しかないと評判の(ガープス基準)僕ですから、そういう無茶は直で体に響きます。というか泊まってまで片付ける仕事無い癖に無茶をおっしゃる!


【会社泊まりの例】

※目線は本人(本馬?)の希望で入れてます。


 なんて事を書こうとしたら帰りの電車で謎の頭痛。額から脂汗まで出てきてなんだコレーとかそんな状況、本気で体弱いな自分。
 って今日MOTHER3発売日じゃないですか!?
 ぐぁーやりてー。でもメール見ながらスケジュールを埋めていったらなんだか1日が24時間じゃ足りない日が来週に集中してるように見えなくも無いので5月まで我慢します、売り切れてたら知るか。


友人「おっ雨やんだしマザー買って来るかな」
俺「xxx(光栄基準で伏字)」


MOTHER3

MOTHER3