敗者ゲームを考えねば……

 Q・どうしても手加減が混ざる俺は善人というべきか?
 こんばんわ森崎です。


 A1・自分で言っていれば世話が無い。
 A2・ただの小心者である。
 恐らくどっちも正解な訳ですが。辞書が壊れて読み取れなくなったので少し先祖がえりを起こしたり(たとえば「あまなつ」で登録した固有名詞とかが全部消えていたり)なんだかどういうことだ、的な問題が発生する今日この頃、いったいどうしたことか。


 で。カレーの人で一部定着しつつある布施せんせーに今回もカレーゴチになりました。
 今日、行くことが決まりました。


 即断即決即行動。
 blogに書けることも無い(仕事しかしてねえのに仕事内容は秘密)ので、こういう機会にはちと写真でも一発撮ってお茶を濁すべー! とか考えたとか考えなかったとか。ともあれデジカメをカバンに入れてカレーを食べに。





 って出かける前に考えてたなーって思い出したのはこの状態になってからでした。
 ※デザートの白ゴマのムースとイチジクのケーキを食べ終わった後、アイスチャイをたしなんでいる所。



 自分の記憶の保持力の悪さに愕然としつつ帰宅。



 それとは全然関係の無い話なんですが、メディア露出もかなり進む『あまなつ』ですが、見た目だけのイメージで言うと(内容は言えないし、考慮しない場合)桜子(ピンクの髪の子)がかなり好きであることが最近判明したワタクシ。なんてコトを話したら。


某人物「このロリコンめ」
俺「あんたに言われたくない」


 なんて会話があったとか無かったとか。
 この某人物が誰なのかは黙秘権を行使させていただきます。