それは大いなる罠なの

 筋肉痛。
 こんばんわ森崎です。


 そんな訳で会社の車に仮免プレートをつけて、ちと練習に。同乗者は草壁氏。
草壁「じゃあちっと港の方まで出てみますか」
俺「ういー……不安じゃのう」


 で。
俺「なんかすげえ混んでるんですが」
草壁「おかしいねえ、なんでだろうねえ」



 祭りでした。
 路上二回目の人間を祭りの中に叩き込み、ゆるゆる駐車場目指して走るこの感じ。しかも車の間を歩行者が通る通る。割り込まれてすげえ怖い怖い。ただでさえチキンハートなのに俺。
草壁「やった、経験たまりまくりですよ」
俺「段階を踏みたかったなあ……」


 そんな罠にかかったり、さすがに日が暮れた後は運転を変わってもらったり。



 で。真の罠は。



 港で食った何かが当たったらしく、俺も草壁氏も軽く腹を痛めてみたり見なかったり。
 牡蠣かなー海栗かなー海老かなあ……。



 というわけで何日か仕事で留守にいたします。
 急ぎ御用の方は携帯電話までお願いいたします。