あったかい日々。

 仕事中、現場で思った。「洗濯物干してくればよかった」
 こんばんわ森崎です。


 買った本とはあんまり関係ないサイトで、その小説のネタバレを1文で深いほど食らった!
うごごごごごごごごご!
 ドウシテクレヨウコノオモイ。
 忘れるなこの痛み、って何のキャッチフレーズだっけ?
 ――あ、ゼーガペインか。見ないと(みなの言う面白くなりだす直前で見事に録画したまま放置で見ていない罠)


(ネット巡りつつ)


 ……う、え? 白鳥百合子引退?
 ということは、もうVシネでもハナは帰ってこないの?
 うーわー……えーっと……え、えー?
(深くコメントは控えるヘタレ勇気)


 ……うえ!?
 荒川工、プロペラ引退!?
 ウソ!? うわ、うーわー……。
 日常テキストにおいては、こうほら、俺に多大な影響を与えている人なので、心の中で勝手に目標としてるというか、なんというか。
 うーわー……あー……。


 ……とりあえず、はるはろがいつか表に出る事を座して待つことにいたします。
 ……うーわー……。