あうあ

 どうやってもメールのデータが取り出せない。
 こんばんわ森崎です。


 まあ、アレだ。
 確定申告の時に多分風邪を移されたとかそういう話はいいんだ。うおぶべふぁ! なんだ今週、素敵過ぎるイベントが多すぎるぞ、もうたくさんだ!(使ってみました・超私信)


 さてと。
 小腹がすいたので何か食おうと思ったけれど、固形物がバナナとアイスしか無い罠。とりあえずバナナ食うけど。
 最近、偏った食生活をしていたせいか、定食のサラダに入っていたキュウリがやたら旨かったのですよ! でもアレ夏野菜だよね! 季節違うよね、旨かったからいいけど!


 ともあれ、今日も今日とてカリカリ作業。
 あー、S+Sのノベライズ、なんとか全員分出したいなー。
 もしくはシュガスパFDが出た後、もう結構オリジナル入れないと成り立たないけど彩弥編とか、もしくは短編集とか出せないかしら。なんて考えながらカリカリ作業。
 上記の話を振ろうにも、メアドが復旧せんことにはパラダイムの担当さんにつながらないのです、俺のバカ!


 あ、あと一つなんか言っていいのかサラリと言ってしまいますが。
 ノベライズ藍衣編で出てくる彩弥のお話と、ファンディスクでの彩弥のお話は違う話ですので、小説を読んだからってFDのネタバレにはなりませぬ。
 二度美味しい! やったね!

Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー

 あ、あとあまなつ真魚の誕生日です。実はあまなつでも真魚のイチャシーンとか書いていたりするのですよ、森崎。真魚かわいいよ真魚