火法術・セルフバーニング

 へぇ、そういう人をセルバンデスって……いわないだろ!?
 こんばんわ森崎です。


 地震びっくりした。
 とりあえず連絡とった所、水戸にある某ゲームメーカーは人的被害も物的被害も無かったらしいので一安心。というわけで皆さんご安心をー。


 それはそれとして。
 うっかり昼飯を忘れ15時過ぎ。近所のお店は軒並み準備中。
 仕方ないかとスーパーに寄って帰って自炊開始。
 卵とパンがあまっていたのでサンドイッチをこさえてみる。
 トマトは挟むとべしゃるので丸かじり。
 つまりパンの中は卵と肉とレタス。かなり肉食気味。


 って、あああ! 最後のトーストにアイス乗っけて食うの忘れてたー! もう食パンがねえー!


 食パン特売だったんで買ってきた。ちなみにトーストは魚焼きコンロで飯つくりながら一緒に焼きます。魚焼いてないしね、あそこで!