手に瞬間接着剤が!

 1/100ガンタンク!?
 こんばんわ森崎です。


 おおおお、最近タミヤセメントばっかつかってたから、アロンアルファだと指先についた場合の処理が違うー! なんかカサカサするー! 溶剤どこだっけなあ……。


http://wiredvision.jp/news/200805/2008051522.html
 しかし未来来たなあ。このペースだと、生きてる間にこういうものを普通に食べる時代がきそうだなあ、とか。
 ……美味いのかなあ、ジュルリ。
 いや、だってサシの具合とかやわらかさとか思いのままだと思うんですよ、そういう意味では。臭みとかも消せる気がするし。うーむ、夢が広がりつつ怖いよーななんかなー。例えば法整備が間に合うのかしら、とかなんとか。
 羊でも牛でも豚でもない「バイオ」とかそんな種類の肉になるんだろーかとかなんとか。





 と、培養だから遺伝子操作とは違うって気づいたのはこれを書いた後の話だったりする。