メインPC直ったよ!

 実はPCが動きませんでした。
 こんばんわ森崎です。


 再起動したら、OSの入ったHDDを認識しねえでやんの。という訳で今日までちょっとサブマシンでカリカリお仕事。直しにきてくれた友人曰く、何かぶっとんでHDD認識順序が変わっていたとかなんとか。
※本人はきちんと説明してくれたのですが森崎の知識が及ばない為に一部言語が不透明です。


 ともあれおかげで帰ってきたメインPCライフ! ああ、サブマシンとは違うこの俺が自分の為に仕事がしやすいように整えられた環境! あと脱線しやすい趣味の多さ! そういう部分こそサブPCにうつせよ! とか言われそうです。うん、本当にそうだね。
 とりあえずデジカメも新調したわ、PC周りのサウンドセットもがっつり新しくなった(友人が持ってきてくれた)わでウハウハライフ。と思いきやデジカメのSDカードをまだ買ってないわ、携帯のバッテリーがもう死んでるわでそっちはどうしたものか。正直趣味より先につぎ込む金があるんじゃないかとか思いつつ、サブPCがあった為にまた日の光を見なかったノートPCを眺めてしまう昨今。



 みなさまいかがお過ごしでしょうか?