同じガイナックスだしね。

 という訳でアハ体験シリーズその2。
 こんばんわ森崎です。


 以前、グレンラガンのシモンが何かに似てるとずっと思っていてBOF5のリュウだと気づいて一人アハ体験をした森崎ですが、本日二つ目のアハ体験を致しました。
 カミナが何かに似てると頭の片隅で思っていて、ふと気づいた。
 サンソンじゃね?(ふしぎの海ナディア)
 と1人アハ体験。上記二例は似てるかどうかの意義はあろうでしょうが個人の感想という事で。


 さてそんな訳で、うっかりインストールしたシムシティ4もBATやLOTを入れたせいか不安定で強制終了がかかったりするので、そのたびに無事現実世界への帰還を果たしております。


 ……そういや自分、シム3000やってないなあ。