誤変換

 商店街、と入力したら小TENGA居と変換されてマジ困ったでゴザルの巻。
 こんばんわ森崎です。


 あと、仕事中に資料を調べていたら頭の中に『多分最近見た映画のワンシーン』がフラッシュバック。
 その映画がなんなのか、笑えるくらい思い出せず。


 空港。
 離陸させたらダメ。
 爆弾はカプセル大。
 主人公は空港警備隊に捕まる。
 逃げようとした犯人の腰に爆弾がついてて大爆発。
 しかも別にクライマックスとか関係ない。


 とかその辺の要素から引っ張り出そうとするのですが、最近映画館で見た実写映画なんてトランスフォーマーくらいで、あれにそんなシーンねえよなー、なんて頭を回転。



 あ、テレビで見た007だ、と思い出すまでシナプスをドバドバ放出。これがアハ体験か……! と、あの教授の顔まで浮かぶ始末。
 とりあえずそんな事に5分くらいとられつつも仕事ー。
 もういっそついったーとかにしたほうがいいのかしら。