起きたら枕に血が!?

 こんばんわ森崎です。
 な、なんだ吐血か鼻血か!? 季節外れの蚊を何匹も虐殺したか!?


 と思ったら顔に出来てたかさぶたがはがれてそこから血がこぼれまくってました。
 もう起きるダイブ前にはがれてたらしくて、元かさぶたの周りは黒くなった血がこびりついてるわ、よく考えるとそのまま一度、寝ぼけた頭で玄関出た気がするわで、軽くスプラッタですな。普通顔に血とか鼻血以外でついてないですよなー。


 とりあえずグレイセスも佳境なんですが、こう、アレだ。悪い病気が。
 最終決戦入ると、一気にやる気が無くなる病が……。
 いや、最萌はどうやっても弟だと思うんですが、後半は素直になっちゃってるからなあ……。
 これはアレか!? ツンデレのデレ後には興味ねえよ! とかそんな事か。


『追記』
 ついったーを適当にはじめてみました。この日記以上にどうでもいいことを適当につぶやくとしますですよ。上にリンクはってみたけど、空白の潰し方がわかんねえなあ……。