このとしになって

 某団体に対しての憤りを実感するの。
 こんばんわ森崎です。


 アバター見に行ったり、その帰りにうっかりゲキ×シネの前売り券買って来ちゃったり。あとは過去の色々から映画館でアニメ見るのが苦手なのでFateもなのはもきっと足を運べないのでDVD待ちという罠。
 いや、それ以前に映像美とか結構二の次にする性質だというのに気づいたというかなんというか。アバターも3Dめがね無ければ見に行かなかったのは目に見えてる訳ですががが。
 とりあえず、終わる前にDr.パルナサスの鏡見てこないと。
 見てきた人が「面白かったけど訳わかんなかった!」って言ってたから、すげえ期待するですよ。




 ……面白いのかどうかも訳わかんなかった映画撮る人だから不安だったんだよ。