お酒怖い

 と言う訳で、お酒は怖い。
 こんばんわ森崎です。


 年に1回くらい二日酔いになるほど飲んでしまうのですが、流石にそれは友人の前だけで、仕事関係の人とかの前では抑え目に飲んでたんですよ。


 で、今何か急に大失敗したとかそう言う事は無いんですが、過去にうっかりやってしまった事を思い出すとやめようと思うのです。
 本当に、いや。その、ね? 本当に大失敗って程の事はしてないんですが、いつかしかねないので。

 なんて思いながら今日もお酒が恋しいのです。
 ビールか日本酒が飲みたいのう……と思うけれど何時も買ってる酒屋さんは寒い中行くには遠いので躊躇してしまう。


 ……ビール飲もう、買いに行こう!