お久しぶり過ぎる


ツイッターにかまけて超放置。
こんばんわ森崎です。


というわけで、ちょいと冬コミに出すものがあるのでその事を書きにふらっと戻って参りました。


サークル「Box up!」
12月31日金曜日
東地区 ヤ・59b
ドラマCDをプレ盤ですが出しちゃいます。

「ことだま法少女いろは!」ドラマCD先行盤!
 500円ワンコイン!
 それといらっしゃった方用にペーパー?も用意してありんす。それだけ目的でも良いので是非是非。
ちなみにスタッフは――

●脚本
森崎亮人

●音響・編集
けんせい、はづき(SoundLizlit)

●キャスト
植倉大(オフィス薫
大久保藍子(TABプロダクション)
高田初美(トリトリオフィス)
平松真奈実(フリー)
深田愛衣(フリー)
深津智義(オフィス薫

(敬称略・五十音順)


という感じで一つ。PS2版のシュガスパでお世話になった方とか、そんなあたりの方々が集まっております。

ちなみに今回、仲良くさせて貰ってる役者の植倉大さんが「ドラマCD作りたい、というか仕事じゃないトコでも色々やりたい」と言い出して、知り合い集めてあれよあれよという感じで今回のサークル設立となりました。あの男がボスで主犯です。俺は単なる雇われっすよ、えへへ。
というわけでよろしくです。

あ。
仕事もしてます! 発表時期がまだ来て無いだけですよ!?