昼飯時。
 駅前のロータリーで一瞬のスコールのような通り雨。直撃を食らう俺。
 だが真のドッキリは――


 ――突然の雨に対応できず急に飛ぼうとした鳩にタックルを喰らった事だった。右腕に。



 なんかぶつかったと思ったら鳩ですよ鳩! 雨と鳩のダブルパンチ。普通はこんなコンボくらわねええええええ!

[TRPG]
 とゆーわけでビーストバインドサプリメントエヴァンジェルが発売されていましたので買ってきました。田中天を若干侮っておりました。底が見づいのう……。
 リプレイ『別れの日は過ぎて』
 お勧めです――当然のように万人には薦めませんが。

 まあ、鳩にタックル。昼寝中に窓から不法侵入した野良猫に額を踏まれる男である俺のいう事なので真実は自分の目で確かめるのが本当のお勧めです。――俺動物に舐められてるのだろーか。