シナリオの一部を担当しました。

 というわけで「話しても良いよ」という事なので一回きちんと書いておこうかと。
 TYPE-MOONさんの次回作である『Fate/hollow ataraxia』にシナリオとして参加させていただきました。
 とりあえず社員になったとかそういう話ではございません。

 現在もフリーですので何かお仕事の話があったら御一報くださいませ(営業)

 あ、この日記に書いてある職場の話っていうのはTYPE-MOONさんの事では無いので勘違いなさらぬようにご注意くださいませ。休日出勤してガンプラ貰ったりうまい棒を本人の目の前で良く分かるように盗んだりとかは別の会社のお話です、とゆーか正直に言うと前にお世話になっていたアイチェリーさんで人手が足りないからとお手伝いに行った時の話デスヨ。