算数ジャナイヨネ?

 ここ数日、数字とばっか向き合ってた気がします。
 とゆーのも、戦闘システム構築とか期待値とか判定方法とか色々考えた挙句にテストパターンを作ろうとしてたのですが――分数を百分率にする計算を思い出すのに一苦労といったくらいスコーンと数学が抜け落ちかけてる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 ――まあそんな事差し置いてもスゴイ勢いで体調悪いとゆーか、炎天下に外に出ても体内からの寒気が先に来て暑く感じないけど汗は出るぜ……ってそれ明らかにダメじゃん? これはゆっくり養生でもしたいところですよ。


 まあほっとくと何かしてしまうので強制的に休ませる為の手段1・本。手段2・ゲームなのですが、竜馬がゆくは読み終わってしまいました。


 …………スパロボ、いつ届くのかなあ。