トラップ発動

 昼。
 ちょっと凄く眠くなったので仕事を切り上げて仮眠、これが自宅作業のいい所ですなと思わせておいて本日の睡眠時間3時間。実はちっともうらやましくないのが真相。
 で3時間ほど寝たので大分回復、そしてコンビニ帰りにポストを見ると「宅配便不在通知(※スパロボ)」が。 ――しかも寝てる間に。


 えええええ、その時間俺寝てたけど家に居たよ! チャイム鳴ったら流石に気がつくよ!


 チャイム壊れてました。※昨日は鳴ってた。


 なんで郵便物っていうかスパロボが届くタイミングでチャイム壊れてるんですか、神様、なんでこう絶対的に生死には関わらないのに変な所で運が悪いんですか、俺。



 とりあえず再配達してもらったので夜に届きました。
 チャイム? 直しましたよ。