うわ、明日から!?

 今年のコミケは12日から。



 ――明日じゃん。



 なんて今気がついた今日この頃(現在12日午前2時20分。既に当日です)皆様いかがお過ごしでしょうか。コレをリアルタイムで見ている方は徹夜とかしてないって信じてます。
僕は家で◆遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた(全4話)でも読んで笑いながら、ちょっぴり置いてかれたいかれた感を味わっているとします。先立つものがー。


 さて、そんな訳で今回は参加しない訳なのですが、友人に見てきてーとすごく軽い感じで頼んでおいた某希有馬屋ですがどんな様子かなー。




 ――なんかスゴイ事になってますよ。(blog参照の事)
 6月4日の日記までさかのぼると切なさ炸裂。もう日本中12人の幼馴染を求めてさ迷い歩くアレよりも切なさの扉が開きそうです。


 頑張ってください。いやマジで。