気がついてしまった。

 今期のアニメ、どうやらワタクシ原作がエロゲーである、もしくはロボットが出てくる物しか見ておりません。
 いやいやちょっとまて、1個くらい外れてるだろう。結構見てる気がするし!


 創聖のアクエリオン ろぼっと(超合金ほしい)
 GUN×SWORD ろぼっと(じゃないと思ってたのに)
 フルメタル・パニック!The Second Raid ろぼっと(よく動く)
 SHUFFLE! えろげー(逃げ場なし)
 D.C.S.S. えろげー?(大本はエロゲー
 ゾイドジェネシス ろぼっと(人型じゃないけど)
 交響詩篇エウレカセブン ろぼっと(録りっ放しで2話までしか見てないけど)


 1個も外れてない!?
 あれ、でもゴールデンとか漫画原作外すと結構ロボか女子になるよーな。(※なりません)