あれってパーマだよね?

 うる星やつらのゲームがDSで出るらしいです。エンドレスサマーとかそんなタイトルで。
 詳しくは→http://www.gpara.com/comingsoon/urusei/0826/index.htmへ。

 とりあえず原作を全部読んだ程度には好きなんですが、上記のサイト。昨日まであたるのグラフィックがパーマだったのは何のミスだろーかとかつっこんでみる。


 最もそれ以前に疑問なのが。――果たしてあたると会話をして好感度が上がる女性があの世界に存在するのだろーかという点だったりするのだがどうしたものか。


※パーマとは。
 あたるの友人の一人で大抵はメガネ、カクガリ、チビと4人で行動している。さらに言うと映画等ではメガネに良いところを持っていかれるのでイマイチ知名度が無い。五代(めぞん一刻)の友人にも似た奴が居る。




 あとエンドレスサマーって聞いてまずガイルが延々とサマーソルトで回り続けてる絵が浮かんだ僕は何か間違ってると思います。